makoto_ogaの日記

書ける時は技術系、それ以外は日常系・空想系のブログを書いていきます

カラオケの十八番

今週のお題「カラオケの十八番」

こんにちは、ogaです。

私のカラオケ十八番は『アンバランスなKissをして』です。

漫画の『幽遊白書』のアニメを見ていた方はご存知かと思います。
私はカラオケで歌う時になるべく原曲キーで歌いたい人なので、高い歌はキーが取れず裏返ったりボロボロになる節があります。

しかし、この曲は歌っていてスムーズに声が出せます。喉の調子が悪い時でも腹から声が出せてる気がしています。

十八番と呼べる曲は盛り上げる曲だったりバラードだったり人それぞれあると思いますが、自分が歌っていて気持ちいいと思える曲が該当するのではないでしょうか(╹◡╹)